ブログってなに

SINCE 2005-12-17
マニュアル本を見て作ったブログをどう発展させるか考えるブログ。
ブログってなに
<< 新宿線でも出発しんこー!! | 立秋 >>
8年目の西武線通勤

8月になって今の仕事もついに毎日定時退社することになってしまいました。

 

明るいうちに帰ることができるのはありがたいのですが・・・

 

西武新宿線、新井薬師前2016.8.3

2016.8.3 新井薬師前

 

西武新宿線、新井薬師前2016.8.3

2016.8.3 新井薬師前

 

西武2000系、新井薬師前2016.8.3

2016.8.3 新井薬師前

 

地下化工事が進むこの区間、果たして完成を見届けることができるのかどうか。

 

西武2000系、2016.8.5、新井薬師前

2016.8.5 新井薬師前

 

こんな踏切待ちも解消されることでしょう。

西武新宿線、2016.8.5、新井薬師前

2016.8.5 新井薬師前

 

夕暮れというのはなぜか生活感が出ます。いろいろ考えてしまいます。

 

つぎの仕事先は何線沿線になるのでしょうか。失業だけは避けたいです。

 

 

 

 

 

 

 

| onda201 | - | 23:09 | comments(2) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 23:09 | - | - |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2016/08/07 11:14 AM |
こんにちは

ご心配かけてすみません。派遣の仕事なので客先の事業が傾いても次の仕事があれば問題はありません。しかし、世の中の景気が傾いてくると次の仕事になかなかありつけないこともありますので、ちょっとそうした傾向が世の中に感じられたりするこの頃なので神経質にはなっています。
でも、通勤が変わってしまうと、もちろん新しい出会いもあるのでしょうけれど、今仲良くなった車両たちとの別れは少々つらいものがあります。
| onda201 | 2016/08/07 2:19 PM |
現在新着コメントは非表示にしております。コメント確認後、公開、非公開の判断は「ブログってなに」の管理人が行ないますが、特に公開を希望されない連絡等の書き込みをされる場合は、その旨明記下さい。









http://onda201.jugem.jp/trackback/1464
新しい記事のページ  /  古い記事のページ

ブログってなに
◆ブログ入門
◆鉄道趣味  


 
ブログ内限り有効 下車前途無効

PROFILE



マニュアル本通りにブログを作って本当にブログができるのか。そんな疑問を確かめるための実験場として立ち上げたブログでしたが、ひょんな出会いからいつのまにかちゃんとしたブログになっていました。
地元西武線などを中心としたブログとして再出発することにしました。



    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>








+ CATEGORIES
+ RECENT COMMENTS
過去のカレンダー写真.












































































+ RECENT TRACKBACK
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ SELECTED ENTRIES