ブログってなに

SINCE 2005-12-17
マニュアル本を見て作ったブログをどう発展させるか考えるブログ。
ブログってなに
<< 連絡帳(6月) | なんだこりゃ・・・ >>
クラシックの旅
2008/06/09-01
じつは・・・
コンサートのパンフレットと入場券です。

ついでに、検索したら素敵な指揮者のブログがありました。

最初の館内放送は空港のアナウンスが流れ、スクリーンには各地の映像のほか、機内や鉄道などの映像も次々と映し出され、まるで旅行をしているかのようでした。うまいこと考えた企画だと思います。
日本の曲がないので、きっと最後のアンコールだろうと思っていたら、八木節でお祭り騒ぎでした、オケで。大変な盛り上がりで、サービス精神旺盛な方々でした。また来年も行きたいです。
| onda201 | - | 20:33 | comments(2) | trackbacks(1) |
| スポンサードリンク | - | 20:33 | - | - |
おはようございます

昨夜こちらにお邪魔して写真を拝見して、思わず「えっ?もしかして・・?」・・そして記事を読んで・・コンサートだったのですね。
リンク先も拝見しました。素敵なプログラムですね。子供たちも楽しめそう・・。
指揮者の方のブログ・・お友達に教えてあげたいです。

すみません・・またコメントさせてください。(右上の写真のことで・・。)
| sara | 2008/06/10 6:48 AM |
こんばんは

みごと、抽選に当選しまして、世界一周してまいりました。プログラムはツアーのしおり風で、第一日目(モスクワ)〜8日目(ニューヨーク)というようになっていました。ロスで乗り継ぎのため、映画音楽も演奏(スターウォーズのテーマ)、これがまた最高にいい音でした。成田到着後のお祭り騒ぎも楽しそうで、本当に楽しいコンサートでした。この業界、やはりサービス精神旺盛な人が向いているのかなと思ったりしました。
指揮者の栗田さん、本当に素敵な方でした。ブログを見ると、早速この日のことが書かれていて、コメントの返事もしっかり書かれていました。なんと、あの西武線に乗って玉川上水から大学に向かったというのが大変気に入りました。なんか、とっても身近に感じられました。
| ONDA201 | 2008/06/10 9:09 PM |
現在新着コメントは非表示にしております。コメント確認後、公開、非公開の判断は「ブログってなに」の管理人が行ないますが、特に公開を希望されない連絡等の書き込みをされる場合は、その旨明記下さい。









http://onda201.jugem.jp/trackback/350
【指揮者】についてブログや通販での検索結果から見ると…
指揮者 をサーチエンジンで検索しマッシュアップした情報を集めてみると…
| 気になるワードを詳しく検索! | 2008/06/09 10:24 PM |
新しい記事のページ  /  古い記事のページ

ブログってなに
◆ブログ入門
◆鉄道趣味  


 
ブログ内限り有効 下車前途無効

PROFILE



マニュアル本通りにブログを作って本当にブログができるのか。そんな疑問を確かめるための実験場として立ち上げたブログでしたが、ひょんな出会いからいつのまにかちゃんとしたブログになっていました。
地元西武線などを中心としたブログとして再出発することにしました。



    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>








+ CATEGORIES
+ RECENT COMMENTS
過去のカレンダー写真.












































































+ RECENT TRACKBACK
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ SELECTED ENTRIES